Rosaの旅路

アウトサイドもインサイドも。多趣味な19の私が綴る、日常・思ったこと・体験・旅行等の日記です。

自己紹介:趣味③ 旅行

旅をすることは自分自身を豊かにすること

 

3つ目に紹介する私の趣味は旅行です。

…もしくは、自分自身から計画して旅行したことはまだあまりなく、これからしていく予定なのでこれからの趣味と言うべきかもしれません。

これまで行ったことがあるところ

以下が行ったことのあるところです。まだまだこれからも広げていきたいです。

 

国内(21/47都道府県)

大阪・奈良・和歌山・京都・兵庫・滋賀・三重・沖縄・千葉・福井・愛知・石川・長野・福岡・山口・広島・北海道・東京・大分・愛媛・島根

 

海外(5カ国6地域)

・韓国(2005.01)

・中国 (2009.02)

・グアム (2010.02)

・カナダ (2012.08)

・アメリカ ミシガン州他 (2013.08-2014.06)

・韓国 (2015.03)

インドネシア バリ島 (2016.01)

・グアム (2016.03)

・アメリカ ミシガン州 (2016.08)

 

このブログでは回想録や旅行記も載せていくのでたくさんの人に読んでもらい、今後旅の参考にしてもらえるようなものにしたいなと思います!

 

 

 

ここで予告です!!!

3度目の韓国、なんと独りで一周してきます…!

是非是非、記事も楽しみにしていてくださいね〜!