読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosaの旅路

アウトサイドもインサイドも。多趣味な19の私が綴る、日常・思ったこと・体験・旅行等の日記です。

自己紹介:趣味⑤ スポーツ

運動音痴だった私もスポーツが趣味に!

 

元々は運動音痴だった私ですが、高校の時のアメリカ留学でチアとテニスに初めて取り組んだ後、少しずつスポーツが楽しめるようになってきました。

 

 

水泳など得意かどうかは別として大好きなものもあれば、

ランニングのように普段から少しずつ取り組んでいるものもあります。

最近では大学の授業で、ずっとしたかった合気道にチャレンジしています!

 

他にも、剣道・弓道などの日本の武術はもちろん、バレエやダンスなどの踊り、そしてテニス、馬術やゴルフなどまだまだ試したり極めてみたいものがたくさんあります…

 

 

これまであまりスポーツに関わったことはありませんでしたが、今では終わった後の達成感の虜になっています!笑

人生は長いので、スポーツという新しい趣味の範囲も少しずつ開拓していきたいと思います^^